

おざす。

ということでおざす。

なんともまぁ10時間も寝てました。

コンだけ寝たのにまだ眠いっていうね。

この体どうなっとるんや・・・


SAは中尉になって数日たちましたが、大尉までくそなげーしもちべーそん降下中。

まぁ今まで通り普通にやっていくんでしょうが・・・

あ、みなさんプレゼントありがとうございました!!!

SS撮り忘れてないんですが(・ε・)


おすはなんか急激に連打がたたけるようになっていろいろやってます。

きーぼーどじゃなくてもなんとかなるんや!!!

実際まうすですげー人なんてたくさんいるだろうからなんとでもなるんすよなんとでも・・・


最近はんげのえるそーどってゲーム始めました。

ま、まぁ楽しいんじゃないかな!

VerMeって名前の男の子の剣士がよく3チャンネルに出没してるみたいです。


最後に動画のほうですがとりあえず観賞用としていろいろとっていってます。

そのうち載せるさそのうち・・・





-ここからコメント返信-



>たうりんさん

のらん!絶対にのらんぞ!!!・・・だそうです。
あ、あなたの愛はたしかにうけとった///
AKくだせい('◉◞⊖◟◉` )


>えみりさん

伝説のVeRMeLHo大先生が言っておられました。
お前だけは絶対にBANさせんぞ!・・・と。

>くどさん

もひかん2個あげるよ・・・
いや6個くらいあげるわ・・・

>ゆうさん

あありざす!!!
ゆうさんももう少しでダイヤ!
プレゼント楽しみにしといてくださいw

コメントの投稿

非公開コメント

えるそーどwww
くそげーwwww
osuレベル99なったんでプレゼントください

そんなことより虫入れて悪戯してください
FC2カウンター
プロフィール

べるめりお

Author:べるめりお
-SuddenAttack-
Main Name : ぷろはんたーはげ
Clan :
Class : 中尉3
K/D : 63
W/L : 64
Sub Name : いんてるみらの
Clan :
Class : 少尉2
K/D : 58
W/L : 43
Main Weapon : AK-47
Sub Weapon : C.Anaconda
Knife : Tiger Stripe
Sensitivity : 5
Acceleration : off
Crosshair : 2 or 4
Resolution : 1024*768 16bit
Hand Type : Left

過去一度でもいたクラン(もっとあったはず記憶が曖昧)
リーブ21
StepbyStep
ReLaX
hollythenext
WaTa@Me
Phantasm.
ぽっぴっぽー

-MHF-
Server : 1
Name : VeLL
HR : 87
Main Weapon : 大剣 太刀 双剣 ハンマー 笛 弓
猟団 : たん-タン-TAN

-osu!-
Name : VeRMeLHo
Lv : 90
Acc : 95.00

-Alliance of Valiant Arms-
Main Name : Verot.
Clan : REVE21
Class : 兵長
S/D : 1.9くらい

-雀龍門-
Name : ばーめるほ
Class : 9級
style : 策

-DreamCup-
Name : はげ
Team : Friend.relations

過去一度でもいたチーム(本籍のみ こちらも曖昧)
SPROUT
癒しの雫
SAKURA
das_Vertrauen
Friend.relations ←いまここ

-Steam-
Name : verm
CS1.6 CSS TF2 等ひっそりやってます。

-アラド戦記-
Name : ???
Server : カイン
鯖だけ覚えてる。あと忘れた。

Flashカレンダー
最新記事
最新コメント
データ取得中...
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
mixi me!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

