

はじめそうです。

ということでもんすたーはんたーふろんてあはじめそうです。

かんなり前やってました。

たしか3鯖でHR50くらいまで。

そんときはどりーむかっぷのちーむの人とやってました。

んでやめて。

またやり始めたときはとがさんたちと。

1鯖でってことだったんできゃら最初から。

HR10くらいであきました・・・。

そして今回!

その10のやつをまたはじめようと思います。

今回はHR100くらいまではがんばろうと思います。

なんとかなるでー。

正直わたしPSPのもんはんはめちゃくちゃやってたんですが、PSPだけしか経験したことなかったので操作方法違ってやりにくいんです。

かえればいいじゃんて話なんですが、まぁ知らんがなってことで(・ิc_・ิ )

まぁ何事も余裕っすよね。

とりあえず飽きない程度にがんばろう(●・ˇ_ˇ・●)

ではまたこんど。





-ここからコメント返信-



>たうりんさん

あばばばばばぁ
あなたSA引退した人じゃなかったの・・・

>たーさん

神げーですね。わかります。

へいへいほー

さぶちゃん。





さて更新します。

最近は駄菓子ブームですか?

知りません。

駄菓子大人買いしようぜ。

知りません。



最近は麻雀が楽しいですね。

前はあれだけ嫌っててやらなかった麻雀ですが、やってみたら面白いのね・。・

やってよかったわ。

このまま知らないままだったら私死んでたかもしれない(●・ˇ_ˇ・●)

麻雀は雀龍門でやってます。

現在9級!これからがんばって上げていきたいですね。

役とかなーんも覚えてないけど(・ิc_・ิ )



SAのほうは中尉2になりました。そして2万きる達成しました。

ということでちゃんと撮ったのでSS。
ScreenShot_19.jpg

ち、ちっちぇーけど気にしないで!

なんかでっかくできんのや。

というか大尉まであとなんきるすればいいことやら・・・

5万きるくらいで大尉なるんかな。

ならあと3万きる!

・・・半分以上とかなげーよ(・ิc_・ิ )

まじなげーなぁ・・・

ほんとどうでもよくなってきそう・。・

あとはクランも特に決まってません。

ちょこっと入ってみたけどクラン戦自体は悪くなかったと思う!

でもなんかな・・・って感じだった。

すヴぇてはたーさまにかかっております。

たーさまならやってくださるはずです。はい。

ということでおつ。





-ここからコメント返信-



>た○う○り○んさん

ぱぴこまじ変なことばっか覚えすぎや・・・
あの子ほど鳥取が大好きな子はなかなかいません。

お父さん。今日も爽やかな青空です。

きゅーしーけーへヴぃーが恋しくなってきたこの頃。

ということで、青空です。

うそです。空は真っ白曇りです。

地面にも雪があって真っ白です。

なぜかわからんがまた最近雪が降り出した鳥取です。

どうなっとるんやこの天気。


まぁそれはさておきIRCのぼっとって最近流行ってるみたいですね。

長いこと使ってなかったですが、ふぁんたずむのちゃんねるにもぼっとちゃんが誕生してました。

名前はpapikoらしい。

あらかわいらしいとか思ったらやられるぞ。

どっかのた○りnさん情報によると私とぱぴこちゃんは一度も会ったことないのに私の悪口言ってたとか。


どーなっとるんや(・ิc_・ิ )


まじしつけがなっとらんわ!!!


・・・ということでぱぴこちゃんに会うべく久しぶりにIRCに入ってみたのです。


どーなっとるんやあいつ。
完全裏で誰かが操作しとるやろ。
まじ怖すぎるわ。



あの会話しだしたらいきなり埋めるとか言われたんですが・・・

まぁそれだけならよしとしようじゃないか。かわいいもんだ(●・ˇ_ˇ・●)

他の人との会話中に鳥取の紹介やダイヤ2つの垢どこいったとか言い出してるんですが・・・?

さらにはふーふーとか見えとるんだが・・・?

おい、誰だよこんな調教したやつ!でてこいやぁ↑↑

ということでいろいろと楽しめそうなぱぴこちゃんでした。

ちゃんちゃん。



どーでもいいんですが、前回の記事の設定固定の話。

クロスヘア2だった間違えた。

とかいってもクロスヘアはたぶん変えまくる。

3以外で。

クロスヘアは気分だ気分!

それ以外は変えんよ!

・・・たぶん(・ิc_・ิ )





-ここからコメント返信-



>たう○nさん

ちゃ、ちゃんと生活リズムを戻そうとだな・・・
が、がんばっているとこr・・・
まぁいろいろあるさ。

やきべんの文には1ヶ月かけても言い表せないほどの愛がこもってるんだ(●・ˇ_ˇ・●)

わたそも紹介!

どうもおざす。

るしえるぶるーサービス終了しました^^

どうもありがとうございました。

ということでまたやることなくなったでー(●・ˇ_ˇ・●)

どうするんやでー(●・ˇ_ˇ・●)

まぁぼちぼちさがしていくますよ。


SAのほうはもう設定固定します!宣言します!!!

ここで宣言したところで何が起きるってわけでもないけどね。

800*600 16bit
センシ5ハンド右クロス1

もうこれしかない!!!これがちやで!!!

ということでがんばろう。

あとりふれっしゅれーとずーっと60でやってたので75でやってみようと思います。

は?75じゃねーの?ばかじゃねーの?絶対これがいいんだよぼけええええええ!!!って言われたから・・・


さてさて本題に入りましょうか。

たいとるに書きましたが、たーさんがいろいろと紹介やってるみたいで。

やってる本人のを書いてあげようと思いまして。

ぷらす書かれてない人のを。

ということでたーさんとやきべんの紹介でも。

長くなりそうだから続きにでも書こう。

とりあえずコメント返し。





-ここからコメント返信-



>たうりんさん

そんな生活無理です・・・
まぁ今でも十分おかしい生活りずむなんで何とかなるさ!!!
何がなんとかなるんかしらんけどね(●・ˇ_ˇ・●)

続きを読む

おざあああああああああああす

みなさんおざす。

なんか昨日からまた雪降ってきたよ。

ずっと降り続いてます。1回も止んでません。

3月に外真っ白ってなんだよ・・・

( >д<)、;’.・ ィックシ

さみいんだよ。さっさと暖かくなれってんだばーろー。

あとは特になんもありません。


そういえば友達からIMOの黒いのもらった。

そいつもネットゲームやってるみたいで、IE壊れてIMO買ったみたいなんだけど左右対称が合わんかったらしくですあだー買ったわwwwって言ってました。

なんなんこいつ。ですあだーくれや・。・

まぁ前もIMO使ってたし普通に使いやすいのでしばらくIMO使ってみることにした。


SAのほうは公式大会発表されましたね。

ちょっと前だけど。

768ってすげぇなぁ・・・

まぁなんとでもなるさ!!!

最近まじあたらんから設定いじいじしてます。

センシを3→5にしてみてる。

なんとなくあたる気がする。あくまでなんとなく。

あとはハンドタイプを右にしてみた。

右なんてなかった。即戻した。

利き目とかなんとかの感じでハンドタイプは右のほうがいいというのは前々からわかってたんだけど左のほうがあたる気がするんや!あくまで気だけ。

クロスヘアは1のまんま。

今まで3以外は全部試してきたんだけど、個人的にはどれも使いやすいんじゃないすかね。

じゃあなんで変えてきたのかというと、最初に使ってた4は頭当たる気がするけど遠距離あたんね。ってことで変えた。

次の2はすばらしかったんだけど見にくいわぼけ!ってことで変えた。

んで今の1。正直ずっと点が付いてるやつでやってたからやりづらそうだったけど今ではもうなれていい感じ!!!なはず・・・

3はでかい気がするからなんとなく手を出していません。

結論・・・2の緑ばーじょんだせや('◉◞⊖◟◉` )

まぁそんなとこです。

というか設定いじる前に野良やれってはなしですね。

やる気なんて起きるかばーろー。


どうでもいいけどネタがない。

いやどうでもはよくない。

かなり深刻だ。

ブログ閉鎖の危機!!!

まぁ見てる人いないから良いけども・・・


たーさんが面白そうなシリーズ始めたみたいです。

期待しとこ(っ´^ω^`)っ


なんかいい名前ないですか。

SAの名前変えようかと思ってますn





-ここからコメント返信-



>くどさん

そう思ってた時期が私にもありました・・・
えるそーど先行てすとおわっちったよ。
はやくおーぷんしねーかなあああああああ
再度おすなんてなかった。


>たうりんさん

牧場経営お疲れ様です。
虫入れもいたずらもやりまくっちゃってますん!
わたしにもちょおだいいいい
FC2カウンター
プロフィール

べるめりお

Author:べるめりお
-SuddenAttack-
Main Name : ぷろはんたーはげ
Clan :
Class : 中尉3
K/D : 63
W/L : 64
Sub Name : いんてるみらの
Clan :
Class : 少尉2
K/D : 58
W/L : 43
Main Weapon : AK-47
Sub Weapon : C.Anaconda
Knife : Tiger Stripe
Sensitivity : 5
Acceleration : off
Crosshair : 2 or 4
Resolution : 1024*768 16bit
Hand Type : Left

過去一度でもいたクラン(もっとあったはず記憶が曖昧)
リーブ21
StepbyStep
ReLaX
hollythenext
WaTa@Me
Phantasm.
ぽっぴっぽー

-MHF-
Server : 1
Name : VeLL
HR : 87
Main Weapon : 大剣 太刀 双剣 ハンマー 笛 弓
猟団 : たん-タン-TAN

-osu!-
Name : VeRMeLHo
Lv : 90
Acc : 95.00

-Alliance of Valiant Arms-
Main Name : Verot.
Clan : REVE21
Class : 兵長
S/D : 1.9くらい

-雀龍門-
Name : ばーめるほ
Class : 9級
style : 策

-DreamCup-
Name : はげ
Team : Friend.relations

過去一度でもいたチーム(本籍のみ こちらも曖昧)
SPROUT
癒しの雫
SAKURA
das_Vertrauen
Friend.relations ←いまここ

-Steam-
Name : verm
CS1.6 CSS TF2 等ひっそりやってます。

-アラド戦記-
Name : ???
Server : カイン
鯖だけ覚えてる。あと忘れた。

Flashカレンダー
最新記事
最新コメント
データ取得中...
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
mixi me!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

